人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に気合い!!

   愛娘…旅立ちの日


    今日は、一人きりの愛娘の入学式でした。
    吹奏楽の有名な女子高に入学。
    入学式の間も演奏してましたが、凄っ!!
    ずっと鳥肌ものでした。
    入学式の流れより吹奏楽の演奏に感激してた私。

    そして娘は寮生活…

   あぁぁぁーーーーーーー
   寂しいーーーーーーー!!!!
   辛過ぎる…(TOT)びえぇ〜〜〜〜ん!
   いやぁだぁぁぁーーーーーo(≧◇≦)o

   サックスに命をかけ…
   音楽の先生になる事を夢みて…
   夢に向かって歩き出した娘の旅立ち…
   
   頑張れ!!
   と言葉してみたものの、心の中では
   「寮出たい…」と言ってくれないか…。
   言わないかなぁ〜…と思ってるダメ親の私。
    
   週末には帰ってくるんですヨ!
   同じ県内ですし…。ぜ〜んぜん会えるんですよ。
   でも、家にいなぁぁぁ〜〜〜い(号泣)
   さ…さ…寂し過ぎる…。

   寮生活も女子高で、なんと寮生164人!!
   多っ!!
   4人部屋ですっごいのが食事当番があって、自炊
   するんですわ。
   今日の入学式の後、寮で説明があったのですが
   厨房では当番の寮生がトントン…。
   デカ〜〜イ鍋が4つド=ン!!
   私も料理は好きですが、流石に164人分のカレー
   は作った事はないばい!!
   携帯所持も禁止。
   ドライヤーも禁止。
   電話は3分以内。
   まゆ毛揃えるのも当然禁止。
   男女交際!?夢のような話しです。
   
   花嫁修行には持ってこいの寮生活。
   は…は…はなよめ…!?
   あぁーーーーいやぁだぁぁぁーーーーーーo(TOT)o

   あぁ〜あ…
   ここまで子離れしていないなんて…
   自分にビックリ。

   でも…携帯は持たせて欲しかった。
   連絡取れないのは心配。
   私の時代は携帯という存在すらなかったので
   当然なくても平気だったわけですが
   先生〜。毎日メールで「どう?」の一言だけ
   送らせてくれーーーーー!
   
   娘の前では頑張って笑顔でいれたけど、部屋を出る時
   辛っ…と思い、ウルっときてしまいそうになってしまい
   いけない!!と切り替えして振り返り娘に
   「じゃ〜ね!今度のコンテスト用の楽譜送るからね。」
   「ばいば〜い♪♪」
   …………(’ー’;   
   あれ??
   おいっ!!
   ウルッは!?

   はぁ…。そんなもんなかです。
   ちょっと恐い先輩と一緒の部屋で引きつり顔では
   ありましたが、以外に平気(T∀T)

   でも!きっと寝る時は娘も涙してるはず!!
   と‥ホームシックになってくれてると強制的に
   思ってるアホ母でした。
   
   きっと私は3年間の間9匹の犬達と毎日過ごし
   愛護センターの仔達とも触れ合い‥
  「犬語」を理解し!そして話せるように
   なってる事でしょう!
   皆様*楽しみにされてて下さい(T▼T)/~
by hubble_bubble | 2006-04-09 23:51 | 愛娘
<<   ■■無料!しつけ教室のご案内■■    Mシュナウザー×9匹=我... >>



■十方衆生■命の平等

by hubble_bubble
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧