人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に気合い!!

緊急!!


  緊急!!


   里親募集!!!

    ■5月25日・期限付きの命■



   < No1 >  東京都 T・M様より募金
緊急!!_b0072501_22294713.jpg

    ●色・・・トラ柄 (男の子)     ●大きさ・・・中大型(体重25kg前後)
    ●犬種 ・・・秋田犬(雑種)   ●年齢・・・1歳半

    本当にお利口さんで、とっても可愛い仔です!
    もし・・・私が今センターの中で一匹だけ里親に!となれば
    迷わずこの仔の里親になる!!という位可愛い仔です。
    無駄吠えなく、甘えるとジャンプします(^^)
    嬉しくて辛抱ならない時、ウォ~ンと鳴きます*
    個性的な秋ちゃん!なのにお利口さん。
    夕方ノーリードで犬舎まで走っていきます(TーT)
    犬同士が苦手ですが、人間大好きな男の子です!
    珍しいトラ柄の秋田犬MIX君です。
    全国空輸で連れていく事が出来ます!

    すでに今週の日曜日に『タウンパケット』に載っております!
    どうか・・・宜しくお願い致します!!!



   < No2 >  ぐーびる・ぐうびるこ様より募金
緊急!!_b0072501_22432485.jpg

    ●色・・・茶・白 (男の子)     ●大きさ・・・中型犬(体重18kg前後)
    ●犬種 ・・・雑種   ●年齢・・・2~3歳位 
    ●首輪・・・アーミーバンダナ付けていました!
    ●保護された場所・日にち・・・5月4日熊本市花園6丁目で保護

    元気いっぱいで愛嬌たっぷりの男の子です!
    可愛い顔立ちで、いつも「ちょっと来て!こっち来て!」としてます。
    アーミーのバンダナをしたまま保護されたのですが
    残念な事に飼主さんからの問い合わせはありません。
    期限が近づいてます!!!

    全国空輸で連れていく事が出来ます!

    すでに今週の日曜日に『タウンパケット』に載っております!
    どうか・・・宜しくお願い致します!!!


    < No3 >  ぐーびる・ぐうびるこ様より募金
緊急!!_b0072501_22464789.jpg

    日曜日にタウンパケット載るようになっていたのですが
    この仔は土曜日にあった愛護センターの譲渡会で里親見つかりました!!
    成犬で里親見つかったのはこの仔だけでした。
    Lukyな男の子。
    下の写真は譲渡会で新しいご主人様になって下さった方と♪
緊急!!_b0072501_8364499.jpg

    タウンパケットはキャンセル出来なかったので、この仔は新聞に載りました。
    この仔で問い合わせきた時は犬舎にいる似た仔を紹介しようと
    思ってます!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    今回、タウンパケットに載せ里親・飼主探してる仔は3匹です。
    運よく3匹の中の一匹は譲渡会でもらわれていきましたが
    あとの2匹…。
    もうタウンパケットに載って2日経つのに電話がありません…。
    
    時間がありません!
    どうか宜しくお願い致します!!!


    
by hubble_bubble | 2006-05-22 22:56 | ■6月5日期限!!里親募集■
<< 感謝感激! 感動! >>



■十方衆生■命の平等

by hubble_bubble
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧