人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に気合い!!

素顔

    
    いい顔です。
  
素顔_b0072501_2154695.jpg

  表情が豊かになり、甘えてきます。(ごついけど)

  日曜日は那覇マラソンで、ダーさん出場でしたので
  土曜日の報告でした。

   
  散歩に行って、走ったり止まったり、
  ンコしたり自由気ままなお散歩コース。

  群れの仲間が帰って来たぞ~~~と歓喜の舞。

  ジャンピングも日に日に高く飛べるようになって
                       ディ~~プキス。(;´ー`)

  かわいいやっちゃのぅ~~:.゜ヽ(処セ∀処セ。)ノ゜.:。+♡

         いまだ現れぬ里親さん・・・

   君はこんないい表情見逃してる?なんてもったいない!!


  
  お耳の状態もよくなってきて触り所が悪かった時は
  「ぎゃんっ!!!」と死にそうな声で
  と泣いてましたが今はどこ触っても 泣かない。

  イイコイイコと頭をなでられる回数も増えてうれしい限り。

  ソックスはいい年越せるといいなぁ~~と思ってたんですけど、
  現実はそうもいかないのかな??


  ソックスにサンタクロースは
            「家族」というギフトをくれるのでしょうか・・・。


  私はサンタクロースにはなれないけど、
          里親さんという家族、連れてくるから安心して。

      
     ソックスは充分すぎるくらいがんばってると思う。
     団体生活の中で限られた時間の中でのアテンション。
     孤独な夜。
     人恋しい季節。

          でも弱音は吐かずソックスとがんばる。
          そう決めたんだからがんばります♪
   
素顔_b0072501_220688.jpg


                      By・・・だいあブログより

http://blogs.yahoo.co.jp/diamondnami/MYBLOG/yblog.html


 
 =========================================

 
     愛護センターに捕獲されたのが、今年の4月…
     そして、沖縄に行ったのが今年の7月…

           今… 12月…

      ソックスは、今 これだけ注目を浴びてることも
      自分が処分されるかもしれなかったことも
      知ってるのか…知らないのか…それとも
   
        すべて 忘れようとしてるのか…

      それは、ソックスのみ知る事…

              でも!
      この、ソックスの笑顔が 今!この時!生きてるときを!
      嬉しそうに、幸せそうに、表現してる!!!

      ソックスは、とても賢し子…。
      忘れるはずがない!
      きっと、いたであろう飼主の事だって、ソックスは忘れてない!!

      愛護センターにいた時!
           このソックスの笑顔は… なかった。

              私は本当に嬉しかった…!!!

              そして、悲しくもある…

                 ソックスには

               まだ 家族が いない…


   今日、愛護センターに行った時、センター獣医の松本さんが
   ソックス募金をお財布から出して下さった…。
   涙が出そうだった…
   愛護センターの獣医さんで…。
   ソックスが沖縄に渡ることが決まった時点で「思いっきり愛情注げる…」
   と言ってくれた言葉が、今でもずっと頭に残ってる。
   
   下の写真は沖縄に行く寸前に写した松本さんとソックス*
   このソックスの顔もたまらないですよ!!
   
素顔_b0072501_22294829.jpg

   いつもソックスを病院に連れていって下さり、身体を洗って下さり
   そして、沢山の愛を注いでくれてた。
   ソックスの可愛さを!いっぱい知ってる一人*
   
素顔_b0072501_2233485.jpg

   そして・・・
      ソックスに家族が出来る事を心から願ってる人の中の一人…!!!

         
      ソックスの里親を考えて下さってる方!!!
           どうか…!どうか…!!
      一度!だいあさんのところへお尋ね下さい!!!

           よろしくお願い致します!!!!!


     そして!
     なんと!先日!犬仲間のサラさんとらぶさんが
     沖縄に行かれソックスに会ってこられました!!!
     そして!動くソックス(T▽T)

   そうなんです!本当に一段とお利口になったソックスを!
   是非是非見てみて下さい!!!

   Diaさんのダーリンも一生懸命日本語で指導してくれてます。
   飼主になる人は日本人なのだから、日本語で覚えさせないと…
   優しい心使い…(涙


       ソックス~~~~!!!!!
            かわえ~~ぞぉぉぉぉ~~~~!!!
         ソックス
ソックス
by sarah
    
    

        
          

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




   あなたの家族に迎えてください!
 
    
   里親
募集!
  
    
素顔_b0072501_12221433.jpg
 
    
     ソックスの里親募集 ↓↓↓
     http://coexists.exblog.jp/d2006-10-24


       ソックス里親募集ポスター
       【クリスマスバージョン】をDiaさんのお知り合いが作って
       下さいました!!!
       このポスターを貼ってくださる方!Diaさんのブログへ
       お問い合わせくださいませ。


   
     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

           <<タウンパケット募金>>

      タウンパケット募金の協力お願いしております!
      新聞のタウンパケットという掲載覧に里親募集して
      探しております!!

      ※タウンパケット掲載費用は¥3000~¥4000
       かかりますので一口¥3000-の募金を
       お願いしております。

         最後のラストチャンスを出来るだけ
         皆に与えたいと思ってます!
         どうか…どうか!宜しくお願い致します!!!    

         皆様のお力!お貸しくださいませ!


      【タウンパケット募金振込先】

    ※振込先が以前と変わりましたのでご注意下さいませ。
      
     
 【郵便局】  記号     番号
         17130  30369141  クドウ ヒロカ  
  
   

     << 問い合わせ先 >>

     hubble_bubble_modern@yahoo.co.jp

     注)メールを頂く際には必ず!「件名(タイトル名)」に
       「ブログの問い合わせ」か「ソックスの件で」など
       メール内容に関するタイトル名を記載して下さいませ。
       件名なしの場合は迷惑メールとして確認せず削除致しますので
       くれぐれもご注意下さいませ。       
       本当にお手数かけて恐縮なのですが、
       折角頂いたメールですので
       一つ一つ確認させて頂きたく思いますので
       「件名記入」のご協力宜しくお願い致しますm(_"_)m

        
by hubble_bubble | 2006-12-06 22:41 | レスキュー
<< 出会いと別れ ■No1■ 緊急のお知らせ!! >>



■十方衆生■命の平等

by hubble_bubble
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧