人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に気合い!!

カルマの法則


  
           『あぁ~…ドキドキする…』

     今日は、娘の学校が入試だった為、学校がお休み。
     貴重な平日休みで、サックスのレッスンも3時過ぎからだった為
  
            よし! 今日こそ!!!

     と思い、娘を愛護センターへ連れて行きました…。

    
     『はぁ~~~!?
          なんで~~~??なんで、こんな小さい子達が!?』


     仔犬を撫でながら静かな怒りを口走る娘を見ていて
     もっと!沢山の若い人達へ知らせなければ!!!

            本当にそう思いました。

     
カルマの法則_b0072501_20471052.jpg

        娘が、とても気にしていた仔犬2匹…

        娘の手に すがりつく様に甘えてくる姿に娘は
        怒りをあらわにしていました。
     
カルマの法則_b0072501_20492733.jpg

 
        『 マジで… 許せん!!!

              ママ、どうしたらいいと? 
       
                     捨てる奴をなくすのには

                           どうしたらいいと?』



         『 捨てられんと 分からんやろ。 』
   
カルマの法則_b0072501_20544411.jpg

   
カルマの法則_b0072501_20545674.jpg

   
カルマの法則_b0072501_20558100.jpg


          『 この子は?

                こんな年を取ってて里親見つけられると?

                  ママ!お願い!
                    
                     この子も絶対助けてあげて!! 』


          『 この子だって、今までの子だって
               どんな子だって!助けれるように頑張るから! 』


       愛護センターを出て、娘と沢山の話をしました。
       感情論でなく…解決策の話を…

         そして、帰りに 管理センターの場所も教えました。
   
カルマの法則_b0072501_21533448.jpg

          『 あの小さく見える茶色い煙突が
                     
                    県の管理センターよ。

                 あそこで 犬だけでも年間6600頭…
                 猫で3300頭…一万頭もの命が

                   ガスで苦しんで殺されてるんよ。 』



           『 あの煙突なんだ…

                   あの煙突から…どれだけの子達が
                      煙にさせられてしまったんかな・・・

                  なんか… 嘘みたいやん…

                  なんか、訳分からんくなる… 』


 
         今日、娘は愛護センターにいる子達を見て
         気付いてくれたことが沢山あります。

           もっと!沢山の若い子達へ!

                 伝えていかなければいけない…!!!

  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


      ■■  支援物資  ■■


  今日も!
    本当に有り難い支援物資がプリンス様より届きました!!! 

  
カルマの法則_b0072501_22255100.jpg
  

        愛護センターの獣医さん達も、本当に喜んでおられました(^▽^)

             プリンス様! 本当に有り難うございます!!!



  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 

      ■■  お便り  ■■
 

  そして!
  先日、コッカーちゃん=桜子ちゃんの里親になって下さった
  S様からも嬉しい桜子ちゃんの近況の様子とお便りが届きました(^▽^)
  
カルマの法則_b0072501_2262097.jpg
 
  
カルマの法則_b0072501_2263499.jpg
 

      嬉しい嬉しい心のこもったお便りと、写真を15枚も!
      その写真には、一枚一枚コメントまで付いていました*

      とても可愛いコメントと写真だったので、処理をしなおして
      ブログに載せます(^^)
      是非、幸せそうな桜子ちゃんを見てあげて下さい♪
  
カルマの法則_b0072501_2283771.jpg
 
  
カルマの法則_b0072501_228496.jpg

  
カルマの法則_b0072501_229217.jpg
  
  
カルマの法則_b0072501_2291320.jpg

  
カルマの法則_b0072501_2292819.jpg

  
カルマの法則_b0072501_2294164.jpg

  
カルマの法則_b0072501_2295648.jpg

  
カルマの法則_b0072501_22112860.jpg


       桜子ちゃんの様子を電話でお話ししてくれるときも
       本当~~~にS様、幸せそう~にお話されます(^^)

    7月22日にお呼ばれ頂いたバーベキューパーティには
    是非、モ~モ~先生とちはるちゃんを誘って行きたいと
    思います*
    その時、また桜子ちゃんの様子お伝え出来ると思いますので
    楽しみにされてて下さい♪


  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

■■ 啓発ポスター■■ 
  
カルマの法則_b0072501_836579.jpg

     今日も、大事なお休みを使ってこの『啓発ポスター』を町のあちこちに
     貼って下さるよう頑張ってくれた看護師のSakamotoさん!
     スーパー…薬局…様々なところにお願いしてくれ、協力して
     下さったとメール頂きました!

       本当に 有り難うございます!!!
         このポスターを見てくれる事で一匹でも多くの迷い犬が
           無事、家族の元へ帰ることが出来る切っ掛け作りになれば・・・

      ※『啓発ポスター』を貴方の街にも!!!
     是非貼りたい!!と思われた方はワードで送りますのでメール下さい*
     印刷できない方も印刷した啓発ポスターを送りますので
     枚数などメールでお知らせ下さい(^^)

           hubble_bubble_modern@yahoo.co.jp
 

  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

   あなたの家族に迎えてください!
 
    
   里親
募集!
  
   
カルマの法則_b0072501_8475880.jpg

    
     ソックスの里親募集 ↓↓↓
     http://coexists.exblog.jp/d2006-10-24


        是非!!!宜しくお願い致します!!!
          とってもいい子になってます!!!

    詳しく尋ねたい方は是非!
              だいあさんへお問い合わせ下さい!!

   
     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

           <<タウンパケット募金>>

      タウンパケット募金の協力お願いしております!
      新聞のタウンパケットという掲載覧に里親募集して
      探しております!!

      ※タウンパケット掲載費用は¥3000~¥4000
       かかりますので一口¥3000-の募金を
       お願いしております。

         最後のラストチャンスを出来るだけ
         皆に与えたいと思ってます!
         どうか…どうか!宜しくお願い致します!!!    

         皆様のお力!お貸しくださいませ!


      【タウンパケット募金振込先】

    ※振込先が以前と変わりましたのでご注意下さいませ。
      
     
 【郵便局】  記号     番号
         17130  30369141  クドウ ヒロカ  
  
   

     << 問い合わせ先 >>

     hubble_bubble_modern@yahoo.co.jp

     注)メールを頂く際には必ず!「件名(タイトル名)」に
       「ブログの問い合わせ」か「ソックスの件で」など
       メール内容に関するタイトル名を記載して下さいませ。
       件名なしの場合は迷惑メールとして確認せず削除致しますので
       くれぐれもご注意下さいませ。       
       本当にお手数かけて恐縮なのですが、
       折角頂いたメールですので
       一つ一つ確認させて頂きたく思いますので
       「件名記入」のご協力宜しくお願い致しますm(_"_)m
by hubble_bubble | 2007-01-19 22:27 | 熊本市動物愛護センター
<< 『想うコト』・・・Diaさんブ... 家族 >>



■十方衆生■命の平等

by hubble_bubble
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧