人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に気合い!!

運命・・・


   ずっとお知らせ出来ていなかった子達を!
      もの凄い数なのでいっぺんにお知らせさせ
       出来ないのですが、現状と合わせて少しづつ・・・
             お知らせさせて頂きます!!!


   ■8月15日にタウンパケットの載せた子犬達■

    この子達はダンボールに入れられ、公衆トイレに捨てられてた
    子犬達です。10匹いた子犬だったのですが5匹は瀕死の状態で
    助けてあげる事が出来ず・・・残った5匹をレスキューしました。
  
運命・・・_b0072501_650313.jpg

        一時預かりでお世話になってるモ~モ~先生が
        本当に一生懸命!この子達をお世話してくれました!!

               モ~モ~先生! 本当に有り難うございました!

      そして…お陰様で!みんな里親見つかってます(^^)
      私が里親様達を会う事が出来たのは5匹のうち4匹の
      里親になって下さった方達でした*
  
運命・・・_b0072501_6535362.jpg

      名前は「コロちゃん」と決めておられ、初めてワンちゃんと生活
      するという事で、それはそれは本当に一生懸命調べて勉強し
      今回の譲渡を迎えられました*
      コロちゃんは、今も元気だそうです(^^)

  
運命・・・_b0072501_6541286.jpg

      山鹿から来て下さったO様ご夫婦。
      愛犬を亡くされ時が経ち…忘れる事が出来ない愛犬の思い出を
      胸に、今回の譲渡に望まれました。
      我が子のように大事に大事に連れて帰られました(^^)

  
運命・・・_b0072501_6543079.jpg

      そして大家族で待ってくれてたT様宅へ譲渡されたチビちゃん*
      奥様とお婆様と娘さん達で待ちに待った!というお出迎えを頂き
      お婆様の細かい指示で奥様と娘さん達がクルクル大きなお屋敷を
      あっち行ったりこっち行ったり・・・(^v^)
      これから先…大事に育てられていく姿が垣間見えたような
      印象的な譲渡になりました*

  
運命・・・_b0072501_7345766.jpg

      そして、病院に最後入院したみかんちゃん*
      室内外で大事に大事に育てて下さるT様に譲渡されていきました(^^)
      5匹の中で一番身体が小さく心配も多かった子だけに
      モ~モ~先生の喜びもひとしおで、本当に理想の方への譲渡と
      なりコマ目に連絡なども頂ける素晴らしい里親さんです*
      名前も「クックちゃん」と改名されて幸せに育てられてます(^^)

  
運命・・・_b0072501_7342958.jpg

      そして、一匹残ったポチ*
      なんと!モ~モ~先生のお宅にいます**
      すっかり情がもうつってしまい…(笑
      手放すことが出来なくなったモ~モ~先生のお宅で
      元気一杯に命名「ポチ」と名付けてもらい育ってます(^^)
      ワンパク坊やですよ~♪

      そして!
      そのモ~モ~先生のところへ、今も一匹一時預かりして頂いてる
      柴MIX君がいます!!
  
運命・・・_b0072501_721151.jpg

      ご飯がとにかく楽しみ!!! カサカサ・・・と音がすると 
             「あ!ご飯!?ご飯だ!!」
      と、食に対する欲が強い柴ちゃん。
  
運命・・・_b0072501_727237.jpg

   
      犬同士が苦手な為一匹で育てて頂ける環境の方へ
      譲渡希望です!
      まだ3歳前後の可愛い柴ちゃん。
      お散歩も大人しく出来ます!ご希望の方は是非
      ご連絡下さい!!


   ■8月27日にタウンパケット掲載■

  
運命・・・_b0072501_7333970.jpg

    ①のゴールデンちゃん。
     里親になって下さった方は、本当に心の底からゴールデンを愛し
     そして1年前に亡くした愛犬ゴールデンの事をずっと愛し続けて
     おられる方でした。
     愛護センターまでお連れして、ゴールデンちゃんの終の棲家となる
     永田様お宅に連れて行き*
     そのお家はゴールデンちゃんのお部屋までありました(^^)
     寝るときも・・・何をしてる時も・・・今も一緒に生活しておられます。
     先日お電話を頂き、癲癇を持っている子だと分かりました。
     ですが、永田様はどんな状況になっても、この子の事を守りますから!
     とおっしゃっておられました。有り難いです・・・
     大型犬の癲癇は本当に大変だと思います。今、病院に通い
     お薬を飲みながら状態は落ち着いているとの事です。

       ゴールデンちゃん*良かった・・・
       病気と向き合いながら大変だと思うけど、ゴールデンちゃんには
       なにがあっても守ってくれる家族が出来た!!

              永田様!本当に有り難うございました!
                宜しくお願い致します!!
   
運命・・・_b0072501_7435723.jpg


      ②番の黒ラブMIXちゃん*
      譲渡の時、立ち会う事が出来なかったのですが、この子も無事
      里親見つかりました!!
      熊本市動物愛護センターの職員様!
      本当にいつも有り難うございます!!
   
運命・・・_b0072501_7564144.jpg



      そして③番のラブMIXちゃん*
      この子も無事里親見つかりました!!
      この子の里親譲渡にも立ち会う事が出来ず(TT)
      写真を紹介することが出来ないのですが、しっかり譲渡前
      講習会を受け里親になって下さってますので!

      タウンパケット募金協力して下さったお陰で命が助かってます!

            本当に有り難うございます!!


      そして、いつもボランティアへご協力いただいております
      熊本市動物愛護センターの職員様!
        センターの方達のご理解がないと動けない活動の中
        本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです!!!

          今後とも宜しくお願い致します**

      中々ブログ更新出来なかった8月・9月で
      お知らせ事が山のようにあるのですが、ギネスに登録しなくては
      いけないほど長文のブログになってしまうので(^^;
      少しづつご紹介させていただきます!

   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   
   それでは、最新の出来事も同時進行で!!!


   ■10月30日にタウンパケット掲載■
¥3.990-
   運命・・・_b0072501_8141661.jpg
●熊本市動物愛護センターへ茶系柴MIXメス5歳前後が10月6日に神水本町で(首輪なし)で保護されてます。11月8日で期限切れます!!飼主の方・里親希望の方!早急にご連絡を!!
<問い合わせ先>熊本市動物愛護センター(096)380-2153【9時ー17時】もしくはmomo宛↓↓↓
hubble_bubble_modern@
yahoo.co.jp 
運命・・・_b0072501_8224517.jpg

  とっても可愛い子で無駄吠えもなく!大人しい女の子です・・・
  昨日も端っこに一人でいました・・・  宜しくお願いします!!
        
 

   ■10月30日にタウンパケット掲載■
¥3.675-
   
運命・・・_b0072501_8235777.jpg

   モ~モ~先生のところへ一時預かりされてる柴ちゃんです。
   お問い合わせは幾つかあったのですが、去勢を納得して下さらない方・・・
   ご年配の方だったり・・・。と中々条件に合う里親の方がいません・・・
   でも!この子は本当に元気一杯にモ~モ~先生のところで頑張っています!
   熊本県近県の方で譲渡希望の方はご連絡くださいませ!
      <問い合わせ先>momo宛
           hubble_bubble_modern@yahoo.co.jp


   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   
     そして!昨日は水曜日!!
  
     熊本市動物愛護センターでの譲渡会がある日です(^^)
     譲渡前に講習会を受けていただき、譲渡になります**

     前回お知らせし、気になっておられた方も多いでしょう・・・
  
運命・・・_b0072501_837820.jpg

       老犬のラブMIXちゃん!!!!
     決まりましたぁぁぁ~~(T▽T) 

 愛護センターまで2時間かかる道のりを来て頂いたI様・・・!
 なんと!!猫ちゃん4匹の里親にも!!!
         子猫3匹と成猫1匹(=TOT=)!!
  
運命・・・_b0072501_9234538.jpg

  
運命・・・_b0072501_924644.jpg

  
運命・・・_b0072501_844911.jpg

  
運命・・・_b0072501_8442585.jpg

ペットシッターに加え保護活動も個人でしてあるI様は
自宅を猫ちゃんとワンちゃんの為に新築にされ(なんとも羨ましい・・・)
猫ちゃん達が快適に過ごす事が出来る部屋・・・
ワンちゃん達がワンちゃんらしく快適に過ごせる環境と部屋・・・
  全て完璧にしておられる方です(^^)
   そしてI様はラブじーちゃんも・・・**
  
運命・・・_b0072501_8491214.jpg
  
   新しい首輪を付けてもらって・・・(^^)

  
運命・・・_b0072501_8494576.jpg
 
   後ろ足を引きづりながらでも、嬉しそうにプチお散歩*

  
運命・・・_b0072501_8503531.jpg
 
   そして!登録手続きの間もニコニコスマイルでご主人様の足元で・・・
  
運命・・・_b0072501_8512179.jpg
 

   いよいよ!センター卒業!!!
  
運命・・・_b0072501_8514914.jpg
 
大きなバリケンの中にも自分で入っていきましたよ!
   車にも自分で乗ろうとして・・・(TvT)
体力的に自分で乗る事は出来なかったのですが、
必死に車に乗ろうとしていたラブじーちゃんに胸を打たれました…

       滑る床の中、辛い時間を過ごしていたラブじーちゃん・・・
     
運命・・・_b0072501_8545624.jpg

  Iさんから言ってくださった最後の言葉でグッときてしまいました・・・

        「フカフカのお布団がお家で待ってるからね」

             ラブじーちゃん*  
                   残りの犬生・・・幸せに!!!
     
運命・・・_b0072501_859897.jpg

   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

                     
       そしてぇ~~~!
    
   
運命・・・_b0072501_961148.jpg
  
    コーギーちゃんも!!!
   
運命・・・_b0072501_964184.jpg
  
    大事に大事に・・・抱きしめられて・・・


   
運命・・・_b0072501_97116.jpg
 
 チワワちゃんも・・・ずっと車の中でチュ~されてました(^^)

      とても嬉しかった譲渡をもう一つ・・・
   
運命・・・_b0072501_99443.jpg

      譲渡は難しいかもしれない・・・
      誰にも寄らず・・・誰にでも唸る・・・
      ご飯も食べない・・・
      
        一体・・・どうしたらいいのか・・・



       でも!奇跡は起きる!!!!

      
    
運命・・・_b0072501_9144419.jpg
 
        見て下さいっ!!(T▽T)


      誰にも寄り付こうとしなかったマルちゃんなのに
      この男性が来ると、自分から犬舎奥から歩き、この方へ
      寄っていき!抱かれたそうなんです(感涙)

      センター獣医のプリティRさんからお知らせ受けたとき
      本当に嬉しかった!!!
     
      きっと、以前の飼主さんに似てるんでしょう・・・
   
       これだけ懐くマルちゃんの姿を見て思いました・・・
       恐らく、前飼主の方はこのマルちゃんを探してるかも
       しれない・・・。
       
      ご年配の方に共通していえること・・・

          愛犬がいなくなった時の探し方をご存知でない・・・

       なんとかして!探し方を伝えていきたい!!!

       ここは愛護センター・・・
       SPCAではない。
       期限付きの命になった以上!待つ事にも限界がある・・・

           マルちゃん・・・
               ご飯いっぱい食べた?
                 やっと安心出来たね・・・
    
運命・・・_b0072501_9231718.jpg


                    幸せに・・・


   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      そして~~~~!!!

            復活!!!

   
運命・・・_b0072501_9254592.jpg

     分かりますか(^^)
   
運命・・・_b0072501_9451520.jpg

     そうなんです!
     この間まで生死を彷徨っていた龍田陣内くん!!

     凄い下痢だったウンちゃんもコロコロウンちゃんになったと
     聞いて!!!感動!!!
     センター獣医のプリティRさんと
     「ウン○の事でここまで盛り上がるのも私達ぐらいですよね(笑」
     と嬉しい言葉を交わし(^▽^)
     元気になってる龍田陣内くん!もっと元気になって早く幸せの
     チャンスを掴もうね!!!

     明後日タウンパケットに載せる子です!
  
運命・・・_b0072501_948474.jpg

      センター名・・・ジョン!!!

            絶対に!里親見つけるから!
               ジョン!!!


   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     


      
   あなたの家族に迎えてください!
 
    
   里親
募集!
  
    
運命・・・_b0072501_12221433.jpg
 
    
     ソックスの里親募集 ↓↓↓
     http://coexists.exblog.jp/d2006-10-24


   
     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

           <<タウンパケット募金>>

      タウンパケット募金の協力お願いしております!
      新聞のタウンパケットという掲載覧に里親募集して
      探しております!!

      ※タウンパケット掲載費用は¥3000~¥4000
       かかりますので一口¥3000-の募金を
       お願いしております。

         最後のラストチャンスを出来るだけ
         皆に与えたいと思ってます!
         どうか…どうか!宜しくお願い致します!!!    

         皆様のお力!お貸しくださいませ!


      【タウンパケット募金振込先】

    ※振込先が以前と変わりましたのでご注意下さいませ。
      
     
 【郵便局】  記号     番号
         17130  30369141  クドウ ヒロカ  
  
   

     << 問い合わせ先 >>

     hubble_bubble_modern@yahoo.co.jp

     注)メールを頂く際には必ず!「件名(タイトル名)」に
       「ブログの問い合わせ」か「ソックスの件で」など
       記載して下さるようお願い致します。
       件名なしの場合は迷惑メールとして確認せず削除致しますので
       くれぐれもご注意下さいませ。
       
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by hubble_bubble | 2006-11-02 09:49 | 期限付きの【命】
<< 新!ソックス!! 朗報!! >>



■十方衆生■命の平等

by hubble_bubble
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧